top of page

Unreal Engine 4

ついでにもうひとつの有名なゲームエンジンを紹介します。名はUnreal Engine 4です。

聞 いたことも多いと思いますが、(勝手にそう思ってます)もうすでに公開済みらしいので(わたしが見たのは2013年のDEMO)Blogに書こうかなと。 この素敵なエンジン何と今なら月々$19、製品化され売り上げが上がれば5%を会社に支払うことで使用できます。内容は紹介した動画が分かりやすいです が、あらかじめオブジェクトや材質など一通りの物は入っているようですね。

プレイする側から言うと、より楽しめるゲームを多くの会社が作ってくれさまざまなジャンルのものを遊んでみたいものです。

公式サイト https://www.unrealengine.com/ja/blog

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page