top of page

warframe UPDATE 14

昨日の夜のこと、「ふぅ~、なんかwarframeしたくなったな。よしするか...。ん?アップデート?じゃー待っとこうかな。

20分後:ん終わったか毎回ステージが訳わかんなくて迷うし、迷惑になるからソロでしてみようかな~。

は?

warframeを選べ?どういうこと?データ消えちゃったの?なんで?アップデートしたからか!」

とか思ったOyamaです。結果を申しますと今回のアップデートはまさに最高の物でした!

それじゃ説明していきますね。(私の心の中の言葉を鉤括弧で書いていきます)

続き:「warframeを選べ?今までどおりの基本的なので行こうか...。」

ムービーが流れる:「あれこんなの昔やったとき無かったぞ。ボイス英語か。分からんな(笑)」

主人公(テンノ)が目覚めるシーン:「あれ場所も違うのか。(前に投稿した画像の場所では無かった)」

敵がワラワラ→攻撃される?:「おい!敵来てるぞ、大勢。」

動かせる状態に:「動けるけど武器が無い。敵は攻撃してくるし、ボイス英語だしなにすれば良いの?」

           「とりあえず上の方に逃げよう。」

1分後:「意味無かった。敵のリーダーが出て行ったほうに行くか」

その後武器を手に入れ何とか敵を倒しながら進み、その場所から脱出したOyamaであった。

(上に書いた文の10倍ぐらい書きそうなので略)

変わったところ

・開始場所

・ステージを選ぶ画面が宇宙空間から宇宙船内になった

・ステージ(チュートリアル)をクリアしていくごとに機能が開放

・新しい敵、ステージ

・私が知らないところ(公式サイトで確認してね)

宇宙船(別名があるかも?)がかっこいい。外もかっこいい。新武器(棒?)も楽しい。

と良い事尽くめのアップデートでした。今まで以上にプレイしていくかもです。

最後にチュートリアルステージで詰まった箇所を。

「壁ジャンプに気づかず5分近く落下死を繰り返しました。壁に向かいジャンプ→もう一度ジャンプ」です。

長い文を読んでくれて有難う。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page