top of page

Nimble Quest

セールの時に買っていたらしく、短い時間でプレイできそうな感じだったのでインストールし、プレイしました。結果を言いますと...

「すごく面白かったです!!」ゲーム内容は私が小さな頃にプレイしたスネークゲームにRPG要素を足した感じでした。

敵を倒し、お金・仲間・アイテムを集め・使い、ステージをクリアしていくものですが、

貯めたお金でキャラの強化・アイテムの強化・出現頻度強化等をしていき少し楽に進めていきます。

しかし味方が多ければやられる確立は減るのですが、下手な私は一番前のキャラ(リーダー)を敵に衝突させたり壁にぶつかったりしてしまいゲームオーバーw

(体力があり敵に攻撃させると減り、0になるとやられてしまうのですが、他に味方が1人でもいればまだゲームオーバーにはなりません。しかし壁にぶつかる敵に接触するとゲームオーバーです。

※間違ってるかもしれませんので注意)

すこしやろうかな!と思い気づけば1時間はやってました。そのぐらい嵌ってしまうゲームでしたので、

どうぞ皆さんも遊んでみては?

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page