top of page

もう2月の中旬ですが明けまして!

お久しぶりですOyamaです。寒いですね...。めだか達も体力の無い小さな個体から死んでいってしまいます(泣)去年から更新(ブログ・動画両方)が止まってますが理由があります。私の部屋なのですが外に面している為とても寒い!暖房も置くスペースも無く、節約のため厚着・手袋で12月中旬ぐらいまで頑張ってましたが室温が10度程になってきていたのでしぶしぶコタツのあるリビングへ。(風邪ひいてしまいました)

普段使っているPCはデスクトップでかなり大きく(中はスカスカなのでそんなに重くはありません)モニターとマウス等の線でごちゃごちゃしています。それをリビングに持っていく訳には行かず、高校卒業時に買ったノートPCを使用しています。このPCはグラボを積んでる訳ではありませんので重たい処理が出来ません!つまりゲーム・モデリングがほぼ出来ないんです。

というわけでRobocraft全くできていません悲しいけどしょうがないです。ただしメタセコイアはかろうじて動きますのでモデリングして作ったものをニコニコ静画に投稿しています。暖かくなるまではこの生活が続くでしょうねw

最後まで読んでいただき有難うございました。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page