top of page

Robocraft

ニコニコで「コマンドーの宣伝をしていらっしゃる、ゆかり・マキ実況動画」某作者さんの動画があがっていたので見ていました。

タイトルは【Robocraft】宣伝ロボ コマンドー 【VOICEROID+実況】です。

Robocraft?と思いMinecraftのMODか、ロボをブロックで作る似たようなゲームかな?など考えながら動画を開くと...。武器をつけた乗り物を自分で改造していき、敵を倒していくというゲームでした!

なんだこれ!おもしろそう!と思いさっそくダウンロードしプレイしてきました。周りの人はとてもうまく私一人がどんどん倒されてしまいました。今のところレベル8です。

WOT(ワールドオブタンク)のようなゲームだと思っていただければOKです!(ただし飛んだり、空の方から地面に向けて射撃も出来るのでちょっと違いますが(笑))

興味の沸いた方はぜひプレイしてみてくださいね!それでは

Robocraft公式 http://robocraftgame.com/

コマンドーの人のプレイ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23762052

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page