top of page

没ゲーム実況(ミラーズエッジ)

2が開発中との事で夏頃に「よし、ささらさんの実況動画作ろう!」

と思い立ちプレイ。しかしいつもの私。

「難しすぎてグダグダじゃないか...。かっこいいささらさんの動画にするつもりだったのに...」

上記の理由でお蔵入りになりました。(実は録画して編集、ささらさんの声も入れて作ってたんですが完成間際でデータが消えました。もう一度作ろうにも挫折)

それっぽい画像をMMDと公式サイトさんの画像から作ったんですが、寂しいのでここに置いておきます。

タイトルロゴ.png

↑タイトルロゴ

ささら殴る.jpg

↑エンドカード01

見下ろすささら.jpg

↑エンドカード(最終回用)

ミラーズエッジはたぶん作らないでしょうが、「他のゲームでささらさんと一緒に実況できたらなぁ」と思ってますので、もしも投稿したら見てください。それでは

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page