top of page

小話01

これまでMMD関連のことをしてきました(今ももちろん勉強中です)が、私はひとつの事に集中したいときはBGMを流して作業をしています。これはただ単に家の周りがいろんな音であふれているので(蛙や虫、車、鳥など。この頃は+蝉)なかなか静かにならないためです。近頃は30度以上あるので日中は窓開けてますし、なおさらです。

聞いている音楽はゲームのだったり、アニメのだったり、昔のCDのだったりそのときの気分でこれと言ったものは無いです。ただ自分の理解できる言葉が入っていると音楽に気が行ってしまうこともあり、このごろはYoutube,ニコニコ動画のBGM集をよく聞いています。特にJAZZ、民族系、和風はお気に入り。(これといった曲が好きなわけではない。)

アップテンポの明るい曲、ゆったりとした静かな曲。皆さんはどのようなBGMが好きでしょうか?

最後まで読んでくれて有難うございます。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page