top of page

Youtube 異議申し立て 決着

先日書いた異議申し立てですが8月まで返答が無いですよ。的なことがYoutubeから動画情報に書かれていたのですが先日(昨日辺り)に見たところ、消えていたので「あれ?」と思いながら詳しく見てみると収益化できるようになっていました。また今回の申し立ては私が投稿しているゲームプレイ動画のOP部分に問題ありとのことでしたので、2話、3話とか以降の動画は大丈夫だろうか?と考え昨日のうちに投稿しておきましたところ、全く何の問題も無かったのでここにて報告しておきます。

今回の記事が同じようなことで心配している方の助けになればいいのですが...。

それではこれで。

(ゲームプレイはサイトの方(Robocraftさん)で許可されています。サイトの説明にYoutubeで収益してもいいよ。との文がありますのでご参照ください。http://robocraft.ologies.net/faq/ ←誰でも無許可でOKということですね。ありがたいです。)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page