top of page

ニコニコ静画にて

今日ニコニコ静画でなんとなく「Oyama」と検索したんですよ。そしたらなんか自分が投稿した覚えの無い画像がいくつかヒットしたんです。昔ポスター看板を投稿して、使ってもらい親登録してもらった方の画像は覚えてるんですが(ずん子ちゃんが電車に乗ってる画像です)他は知らないのばかりでした。

私以外にOyamaさんがいたのかな?と思いながらいくつかの画像をクリックしてみると...なんと

私の作った物が使ってあるじゃないですか! 「え、他にも使ってくれてる人いたのか!」

私の中では一年間のうちに一人か二人使ってくれる方が居れば嬉しいな。って思ってたので、今日はほんとにびっくりしました。

簡単にまとめると、 「使ってくれて有難う!」 です。

以上

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page